2010年2月6日土曜日

チェジュ島

会社の用事で出張~ チェジュ島にw~ 降り立った 空港… 
昼なのに3度… サブぅ~
←まずは 霊的な所に 行ってきた 三姓穴w~


済州島には、「三姓神話」という、↑ 建国神話があるそうな~
それによると、瀛州(ヨンジュ)と呼ばれ、未だ人の住まない太古の濟州に
「高、梁、夫」の3つの姓を持った3人の神人が、地の穴(三姓穴)に突然
おりたったそうなw~  ターミネーターか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で その3人のお墓↑ ここで、願い事をすると、何でもかなうらしいので、とりあえず
お金がほし~いw と 真剣に よこしまな お願い… よろしく
んで もって ホテルに… やっぱりお決まりの
ご当地シンガーさんw~ と言っても、ドコのホテルも、
ヤッパ フィリピンの シンガーさんが おおい~ナ
最近は 譜面はPCで表示 しかも、テロップ式で歌詞も表示され
すご~ ハイテクやナw~ でもこれって カラオケやん (`Д´) ムキー!

あとは会社の人と 仕事のたわむれw~ あ~ (´・ω・`)サムッ おもろない~

おもろ~ない後の楽しみは これしかない~ (・∀・)イイ お食事~
韓国冷麺 と プルコギ~  マジうまかったw

おいしゅう 御座いましたw~
合掌w~