2010年1月24日日曜日

ライブハウスBIGHIP MACチャリティーコンサート~

MACチャリティーコンサートに出演~w   1時スタートだったのだが、 悲しいことにワタクシは お仕事だったので、3時ぐらいに現地着~ーo(>д<。o)
Atushiさんとコンビニで、お食事w~ サンドイッチを食べ  そそくさと準備w~
寿バンドこんな感じでしたw~

低音がでとらん~p(`ε´q)ブーブー
で終わった後~ 知らなかったが 次の出番は
辻畑鉄也さん(ピカソ)なんと めぞん一刻の主題歌を歌っていた人だw~ 
その後は 水本 諭さん
今度デビュー決定している人らしく  イケ面でw~ 歌もうまかったw~売れそ~
トリは マウンテン・マウスさん↓
 
本業は漁師さんらしいが、TYSとかのCMソングとか色々メディアにでてるらしい~
そういえば、鶴べいさんの番組にもでとったな~w 楽しいヒトじゃったw~
最後は~ マウンテン・マウスさんたちと 
出演者で上を向いて歩こうで、 お疲れさんでした~の〆でしたw~ 
すごい人たち ばっかりで 楽しかったです。