2010年2月15日月曜日

バレンタインライブ プリンセスピピ

↑ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40003136/?cid=highdisplay
バレンタイン BBBさん主催の お楽しみ企画 アコライブ
yuka姉様いつも 参加させていただいて、ありがとうございますw~

本日の出演は 6バンド 勉強になりました~ みなさん演奏上手で 恥ずかしかったw~
参加させていただいたのは、ゴールドクラブ Vo フカキョさんひきいる 蘭恭草∞と
ゴールドクラブ バンマスのヒロッシャンG ひきいる 平安教⑧ 2バンド
お世話になりました。 でも このお二人 仲がいいのか 悪いのか良くわかりませんw
←蘭恭草∞←平安教⑧
http://www.youtube.com/watch?v=RHqtcbjv7DE
そして ピグ友の
benio←訂正  ↓福岡からの参戦 一人 マルチ アトミック スーパー プレーヤ

ヨイショしたのでなんか頂戴ねっw~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

しかし 皆さまの演奏に夢中で たくさん料理が出てきたのに、 
この二枚の ↓ 写真しかとれなかった~(ノω・、) ウゥ・・・
←チョコレートタワ~(バレンタインらしくいい感じ)
←このカレー超うまいですw
最後は演奏者全員で?お疲れ様のショットw~
楽しい時間を ありがとうございましたw~