2009年9月30日水曜日

Knockout☆Company DVD完成!


Knockout☆Company DVD完成 ジャケは… 前回紹介した感じで
DVDを再生すると まずこの画面が立ち上がり 左から 映像は 3名の監督作品の構成!それぞれの曲を、クリックすると曲が始まり、いい感じス

1曲目 Naked Knig アニメーションで、abe君の 作品
2曲目 ROCK‘n‘Roll  Uemura監督作!何回も見たが、 かっこよく!かなり満足。
3曲目 Link k.domino氏による この企画で、海峡の街を彼を忘れる旅?の画 やはり知ってる所の撮影場所で、光の使い方など、プロっぽく いい感じでした。k.domino氏は、このDVDのプロデューサなので、ホント色々、ご人力頂いたので、ありがとうございました。 
レコーディングから完成まで入れると ちょうど1年ぐらいかな?
やっぱ大変やったな!
レコーディングは、稲荷湯スタジオで、アクティブゼネラルマネージャー(笑)の
ミッチー氏のREC色々、お世話になり、今後も、また お付きあい下さい~