2009年9月14日月曜日

セプテンバーコンサート!いってきました。

遠征~セプテンバーコンサー行って来ました。   まずw~ 行く途中に パーキングエリアにて、路上で演奏!山ちゃんとhachiさんは、路上好き!
友さんw~他人のふり  冷たいな~?
山ちゃんとhachiさんと、テツロウさんとで、ゆずのを3曲演奏! 発声練習を、完了! そして、広島入り! 早速、ご当地?つけ麺を、食べた~いと言うことで、リハもさておき、入店!おいしゅーございました。合掌!
お食事終了後、会場にGO!しかし到着するや!リハ5分しかできない状態?まーいいか~? と言うことで、早速スタート!4時30分からのスタートで、友山の出番は 19時50分より全9バンドの6番目で!いつもどうり 現地でやる曲は、お客さんの年代を見て変わり (セットリストアップしてなくて よかった~)  そして つる~っと終了!
TV局さんが?ウロウロ! おー 映ってんのか?見たいな~

この後のSOUL大臣のオネーさん?に ↑ 一緒に見ていた、てっちゃんと釘づけ!http://www.youtube.com/watch?v=8bWwYvf-edQ ←こんな人たち 
ウォ 恋しちゃそ~ うまいし、声のトーンに メロメロになっちゃいました。
後 もう2曲! 耳元で聞くとやばかったぞっ!   そしてヤッパリ 最後もラーメン!
中国系?
楽しい 1日でした~。