2009年9月23日水曜日

26日はライブ 機材不足で本日買い物に…

26日にアンシャーリで 友山のライブです。で 昨日はリハ…  自分的にシンバルが もう1枚ほしい… もっているんだが スタンドが無いので、休みと言うことで
いざ楽器屋さんに!今のパーカスのセットの絵! 
練習中に カッパさんは携帯メールのチェック! ヨユーやな(笑)

だが行く前に、Hybridさんに またまた 昨日 海峡タワー4Fに出来たウサギさんにいって(超おいしかった)と うまい物話を力説され! コリャー行かねば?と  ランチ
(70分)980円に行ってきました。 ⇒http://www.r-usagi.com/event.html
やはり連休最終日ともあって 人は少なめ! 30分まって順番となり入店
まー色々なバイキング料理はあるが、味付けは ぴかいちレベル うまい!
チョコレートフォンデュにやられちゃいました。 合掌!
で 買ったのはこれ!3800円也!