2009年5月15日金曜日

下関的な映画にラッシュ!音入れ?参加決定!

友人のタコスケさんの紹介で、映画タイトルは、不明だが、映画の中に入れる音楽を 友田ユニットで、まかされることになった。 監督さんに、会って、話を聞くと、かなりの力を入れて、 下関的な映画を作成している!(まだ見てないけど) 台本の話を聞いて、すごく興味は出てきたが、 入れる音楽は、ほとんど、友田プロが手がける(プロボーラではありません!) そでについて、がんばる予定!(やっぱカホンかな?) それと打ち合わせの場所の隣に、早くついたんですが、 アンプラグド的に、演奏もできる、 アンシャーリーという素敵なケーキカフェが5月29日?に オープンする。 友ちゃんさんの知人の経営で、オープン前の、お店を時間まで見学! 超かっこいいお店でした。
ロゴ↓楽しみである!