2009年5月19日火曜日

My アルバム

今までの参加CDを載っけます。 当時、カセットテープでのレコーディング をしたことはあったが、記録が残っていない。(悲)しかし、CDは、残っていますので、こんな感じです!1998年の作品!Speak Easy Studio作!

↑1枚目 ユニット名Pangea! Ordinary Works 友人を中心に、自分たちで、作曲した、曲を集めて作ったアルバム!8曲の1200円!←お金取るの?
Vo.T.esaki Vo&Kye. H.kazumi Vo. Teturou Dr&G.hachibei(恥) VoB&G. ran Kye.H.kawano  なんと!  スペシャルサポートで、当時音楽活動をやめていた、hiro-shanに、お願いをして、そこら辺で手に入れた、ボロボロなギターとアンプで、ギターソロを、手伝てっだってもらいました。それでもかなりのクォリティー!衝撃でした!  2枚目も、当然お願いしました。
そして2枚目!Pangea Plate Tectonics

スタジオは、SpeakEasyStudio(S.E.S)とTAKE OFFを使用してのレコーディング!お値段1500円?だったかな?14曲入!いずれも、地元のレコード店に、お願いして、販売してました。(あんまり売れませんでした…)曲の中に、カバー曲を使用したため、JASRACに、登録、著作権使用料の支払いもしまして、勉強になりました。
この後に、シングル参加 2枚
JAM企画の15年記念のオムニバス!
ハイビスカス パニックスにて参加!
H.kazumi(Vo) ※ai※u※e(g) Nakamura(b) hachibei(Dr)

4枚目Nelo 4曲入り kei(Vo、G)  hiro(B) hachibei(Dr)の3ピースバンド!
Photo↑E.Takeshi(当時takeshiさんと同じザリガニを飼っていました)カッコイイ!
Knockout★Companyの↑結成のきっかけである。
5枚目↓ アルバム? 竹原友子  風にのって。

5曲入り!録音スタジオは、稲荷湯!温泉を改造した、めずらしいスタジオ!
T.tomoko(Vo、G)Tomoda(g)hiroyuki(b)hachibei(Dr) 
そして、ここからは、プロモーションビデオの作成!
DVD Knockout☆Company 完成間近!がんばります。しつこいかな?
ヒット数が上がらないので、クリック、クリック!