2009年5月14日木曜日

音楽好きだな~

昨日は、わ い ず、と言うスタジオに、Knockout☆Company ギターの近藤氏の紹介で、 行って見ました。 八時から十二時まで、練習に行って来ました。 (な~が!) 門司のフェリー乗り場近くにありました。 オーナは、バンド好きがこうじて、家をスタジオに、した口みたいで、 聞いたら、自分でコツコツ作ったそうです! すげー! 中は、こんな感じ!↓ 写真が下手すぎる…

スタジオアドレス↓ くわしくは、こちら!
http://www.kitaq.biz/ys/etc.html
みんな音楽すきなんですね~。
←私は音楽よりこれが好き!
けっこう変わった、デンマークのチーズケーキ!うまかった! ちーん!でトロトロ!神戸のお土産!写真うまくとれんし、もってるお皿のセンスもない!なんとかしてくれ~!http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm