2015年2月22日日曜日

INOCHIのコンサート2015


2月22日  下関
シーモールホール 
INOCHIのコンサート2015
エスペランティストcafe
アコースティックライヴと言う事で…
MCも大人し目…控え目…で行い~
課題は残しましたが…楽しい時間を過ごしました。 ご来場の皆様ありがとうございました♪
今回…ホントに少ない時間でコノ日を迎えましたが~なんとか演奏できました。
メンバーに感謝です。(^o^)
と  エペカフェ リーダーは申しております(笑)
去年も参加させていただいたイベント!!
出演者のbell&yoshimoto 素晴らしい演奏だった ギターを弾いている 吉本さんは耳の聞こえないのに演奏できてるプレーヤ すごいな!!  きっと心の中にある音楽を ギターと言うハードウェアで まわりの音が聞こえなくても すばらしい演奏ができてるのだろう すごいね 何はともあれ 新しいカホンもいい音を出してたし いい感じで終了いたしました。   路上演奏がオモシロイww お疲れ様でした。