2015年2月28日土曜日

古希のお祝 営業ライブ

すごくお湯のいい温泉旅館で地元の有力○○○自動車のスーパー会長さんの古希の祝い
100人ぐらいはお座敷にいたかな?
旅館はお祝ムード一色
何故かメンバーはダイハツ工業の赤いハッピをまとい KOTOBUKI 頑張ってきました。40分ぐらいのステージだったが途中から 会長さん乱入(笑) プレイする曲のキーを 突然かえたり 勝手に指示だし ミュージシャンだったのか 俺についてこい発言の連発w しかしすごいなみんなどうにかついてやってた(笑) 
会場のみんなさんも 笑って手拍子くれてたし 主役の会長も満足そうだった… 成功ですw
終了後は コトブキのプチ宴会ww いのしし鍋をみんなでつついて、温泉もいただきお肌もスベスベ 良い会でした。

そして 次回のコトブキは クスの森ライトアップの下で 3月21日19時?より何曲かやります。 応援よろしくw