2013年5月17日金曜日

ハワイ2日目


 Eggs'n Things エッグスンシングスhttp://www.eggsnthingsjapan.com/
ハワイでパンケーキ、ロコモコでいい感じのお店
1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストランです。
注文したパンケーキは、ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツにブルーベリーをトッピングしたオリジナル商品
 
しかし パンケーキが来るまでに、よそのテーブルに、次々 置かれていく人気のパンケーキ!
 
どこのテーブルも、まさに     タワーww

物をみて ちょっと ギョッとしました( ゚д゚*)ガハッ!
でも、3人で食べたのですが、以外に、ちょうど良かったです。 
 

ぺロリww

世界的な人気商品!

美味かったです とり皿にとりあげてメープルシロップをクルッとかけて頂きました。

そして、メインメニューはロコモコ!

目玉焼きの下にはハンバーグ!
大味だったんですが、卵をくずして食べると、ライスやほかのグザイにしみていき 一度、口の中に入れると くせになるおいしさのある感じでしたw

かなりおいしかったです。


番外編 
ハワイ限定マクドナルドのヌードル
ここにしかない商品??みたいだけど………

おいしいかどうかは、人によっては
色々あるんでしょうが、

珍しい (・∀・)イイ なんか ホットモットのうどんみたい(笑)

おいしゅうございましたw

合掌!!