2013年5月15日水曜日

ハワイ

ハワイに行ってきましたw
色々おいしい食べ物や色んな観光名所にも行って天気も良かったしのんびり、楽しかったな…

でも…

なんだか物足りない 

夜 路上に色んなバンドが出ていましたが
この二人にかぶりつき(笑)



いい感じで2~3曲聞いていると


名前を聞かれ…My Name is Hachibei I play a Cajon

と…

狙いどうり フフフw 路上ライブ参加できました(笑)


海外でプレイできるなんて、かなりおもしろかったですw

多分曲は、本人たちのオリジナルの曲だったみたいだった?

演奏後、しっかり握手を交わし相手も

ご機嫌だったので、

この夜は最高でした。