2012年1月26日木曜日

置時計

仕事の関係で広島に…ライブライブハウスを検索するとって ナンデヤネン
フォークライブの店?ライブ予定を見ると なんかやってソ~だったので夜抜け出して 広島市南区西蟹屋3-13-4(広島駅から徒歩12分、MAZDA Zoom―Zoom スタジアム広島の目の前)佇む 喫茶店、フォークスペース 置時計さんに楽器を持って行ってみましたw  道場破りみたい(≧ω≦。)プププ http://okidokei.web.fc2.com/index2.html 青春時代の懐かしい歌を、当時は出会えなかったけど、今、 この店で出会ったフォーク仲間と共に、当時の音源や同世代の方の 生演奏を聴けるお店…って 行くしかないと思い入店 店内の壁に居並ぶオールドギターの数々は、 木が乾いて、どれも一級品の鳴りらしく いいギターばかりでビビったwオーナーのルカさん20代なのに 古い曲ばかりレパートリ~は1000曲以上だそうな凄! 突然来店した私に皆さん からんでいただいて ありがとうございました。 また行きたいなw


帰りは行きのタクスゥ~ィの運転手さんがここうまいですよ~ お客さんの一言に一人焼肉が決定w 平和園さん 安くておいしいお店でした 合掌whttp://www.hotpepper.jp/strJ000971955/