2012年1月4日水曜日

沖縄

沖縄に行ってきましたw~
沖縄行ったら やりたいことリスト

① オリオンビールを大人買いするw 早速コンビニでビールを…すぐにコンビニで購入wすぐに酔ちくれましたw  

②沖縄そばを食べる
食べ物屋さんは 元日だったこともあり 苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
ホントお休みの店が、多かったです(悲)でも ココはやってましたw
そば処 玉家Jr. お肉かなり絶品系で2011年3月 沖縄そば王決定戦 人気ランキング第一位の味のあるお店 ソーキそば 
やっぱ麺が特徴的w 合掌w
                        ③ちゅら海水族館
やっぱりこいつにあわないとねw⇒
http://oki-churaumi.jp/index.html
 しかし デカかったw

回予定外に うれしかったのは食事を食べていると 沖縄的な楽器を沢山もって私が歌うので あわせて一緒に楽器をお願いしますと(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)セッションのチャンスw おねーサンが ←さんば カスタネットみたいな楽器と太鼓をわたされ 沖縄 三味線と  歌にあわせて リズムって きました。 島唄やスタンダードナンバ~? 5曲ぐらいできた
楽しかったw また行きたいな…