2010年7月11日日曜日

春や~


http://mojiko-curry-haruya.jp/haruya_syoukai.html
門司港レトロ カレー工房  春や~  ビーフカレ~のお店!

ココは カタログギフトとかで 有名らしいw

知る人ぞ知る名店! 門司は 焼きカレ~が有名なのに 乗っかってないとこが 素敵~

ランチ10~15食分で オーダーストップの お店です。

何でかと言うと、通販とか お持ち帰り専門で、

食べれるのは、商品を買って 帰るために 
(試食)サンプル的に、食べれるための もので 
ランチもそれで 用意してるだけ~ らしく
ご飯も 10人分~15人分しかないので、この少量なランチになるそうな~

食べました~

サラダは普通でしたが、カレ~は
見た目は マッシュルームが 印象的 たまねぎ的な とろみの ル~ 
よく煮込まれているお肉 脇役の らっきょも おいしそ~
味は 香辛料が 特殊なんだろうな~ 深い味~
これは カレ~好きな人は、一回は 食ったほうが、良いと思います。
お値段は大盛りでも 普通盛りでも、500円 
いかれてみては↓ 地図
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40024412/dtlphotolst/P4465409/?ityp=1