2010年7月9日金曜日

Qwattro

  昨日は、クラブ クアトロ!
熱かった~ ラウドネスのライブ 騒ぎすぎたんで 体のあちこち痛いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
開演3時間前に、ついて とりあえず会場に…

お~   リハやってるw~ 

聞いていると 途中で止まったりして サウンドチェックなんだろ~な~? 

気持ちがさらに高まるw~ やっぱりプロはスゴい!

でも 腹ヘッタんで 近場の名店 村長の店に


やっぱ~ お好み焼きでしょうw 広島やしw~ うまかった~




会場は、デビュー29年ともあって、
お客さんは、年期のはいったやつが多かった~

ドラムの席には、もう 樋ぐぅちゃんは、いなかったが、
アンパン鈴木さんもすごかったw~ ツーバスやし カッコええw~
前から3列目で、オール スタンデングで 2mの距離!感動でしたw~
二井原さんのブログに、ワタクシの写真ものってますw さらに感動w~
http://loudness.exblog.jp/14149982/