2017年5月6日土曜日

C-1 CUP In Uminaka キッチンカーグランプリ2017

熱い 暑い 厚い なんて天気だ(笑) まっ黒 こんがりやけちゃいました((+_+))
全国から集められたキッチンカーの王者を決めようというイベントでした 会場は駐車場いっぱいで入れない(笑)  でもなんとか会場に… 松阪牛ステーキ、博多たこ焼きなどのうまいグルメが集結でした。ケバブに生ビール ピザに生ビール 飛騨牛に生ビール お腹いっぱい 多すぎて選べません がステーキという名の薄切り牛丼(笑) ネーミング詐欺 飛騨牛の和牛十兵衛さん 美味しゅうございました。だしだなヤッパリw http://twitfukuoka.com/?p=57455