2016年5月4日水曜日

GW 一蘭の森

一蘭のラーメンの麺やスープを作っている工場が、この糸島にできたんです。「一蘭の森」ラーメン工場には、麺、スープの製造工場だけでなく、飲食できる一蘭の店舗もあるのでラーメンを食べることができます。 お土産屋もあるんですよ~実際のところ、工場見学よりも、ラーメンを食べに来る人が多いらしいけど…ゴールデンウィークともなると食べるだけで1~2時間待ちすごい!!   ここで食べるのは諦めて                   糸島といえばCAFE群…HAMACaFeさんに行きました。ロコモコと定番のリコッタチーズ入りパンケーキしっかり食べてきました。 美味しかったです。 海の景色すごくよかったな~  夕日が落ちる時間に また行きましょう 合掌w