2013年11月23日土曜日

11月23日 Big Hip Live


11月23日といえば…大切な日だった(笑)    まーいいけどw

そんでもって、宇部のBigHipライブw

助っ人的な感じで マリモさんに、友田あつし参加w ツワモノばかりのライブでした。
マリリンのキーボードいい味出してるねw 見えてないけどw
しかし…聴力を完全に失った JAZZ INN BANDWAGON店主
http://music.geocities.jp/bandwagonjazz/吉本さんの公の場での
最後のステージ!!当然ながらの 満員御礼! すごい盛り上がってました。
あ!CD買って帰るの忘れたw すみませんw 
完全に聞こえてない状況で、ウッドベースを演奏!! すごい!! 目で他の楽器のアタックを,見てるだけで、演奏できてる 感動でしたねw
Jazzか~ いいな~ 今からでも覚えようかな(笑)