2011年12月23日金曜日

今年最後のライブ

            
天龍ライブ 終っちゃいました~ なんと脅威の35曲w 親分さんのスゴイ企画 プロ以上の演奏曲数に 多彩なゲストさんを迎えてのライブ! コリャ~歴史に残ったな…w 死ぬ前に思い出すな(笑)  BASSのnaoさんも 転勤で地元を離れるそうで 尊敬するミュージシャンだったので 一緒にできて本当によかった ありがとうございました(/□≦、)エーン!!  でも さすがにカホンでプレイすると 1週間は手が痛くて大変でした 猪木の気持ちが分ったきがするw
フォト 長渕あつし(笑)
http://youtu.be/AGGQKda7HMo

来年もありましたら よろしくお願いいたしますw
そんでもって…
今年最後のライブ告知w 31日 トカゲライブw ドラム叩きまふw
毎年やっている Loca Rhythm 今年はサポートにGクラのベースのRanを迎え 
そば食いながら 頑張りますw
2011/12/31
AT:豊浦町川棚商工会コミュニティーホール
下関市豊浦町大字吉永1861-1OPEN: 17:00 START: ??:??
TICKET:FREE!!
※餅まきがありますよ!