2011年9月15日木曜日

焼肉屋さんがリリースする わかめ肉うどん

友人の焼肉屋さんに 試食をタノマレました~w
焼肉屋さんに 行くと わかめスープは どこでも おいている
でも うまいな~と 瞬間おもいつつも やっぱり主役は焼肉!
わかめのスープの存在 わすれてしまう
でも、ここのワカメスープをアレンジすると ものすごくうどんにあうスープになる!ゴマダレと黒コショウがとってもイイw  お肉は ハラミを柔らかく甘くたいた感じで 噛んだ時の食感もあり新しい感じやしw  売れるでしょ? これ! 味の安定と いつでも提供できる 準備さえととのえば これだけで 絶対 繁盛するでしょw~ 超うまいですw  

オ~ナーさん ありがとう がんばって~w (・∀・)イイ