2011年4月4日月曜日

チャリティーライブと クリスタルキング~

昨日は 東北地方太平洋沖地震チャリティライブ『Smile』 に アツシさんと参加w
火の山頂上の回転レストラン 天気も良くて いい気分w~ 
ワインディングを楽しみながら山頂に… きゃっきゃっきゃ~きゃ~ ん?何の音だ? (* >ω<)=3
 家族連れの方もおおく そこそこの人たち!
演奏中に 子供やお年寄りなどが募金箱に
チャリン~ チャリン~
お札が 募金箱によく入っていってましたw~
ケッコウ集まったみたい スゴ~
被災地の人たちに すこしでも協力できたかなw 

←写真 勝手に いただきました



そして夜に クリスタルキング ムッシュ吉崎さんの凱旋ライブにw
大都会 愛をとりもどせ 衝撃的でした。

ムッシュは友達のうどん屋さんの知人でもあり 
以前は ゴルフもご一緒させてもらい 
良い人でしたw~
サインもばっちり頂き がっちり握手w
いくつになっても  
本物はカッコイイなw~