2009年12月25日金曜日

老舗訪問~

最近 頻繁に 老舗的な お店にいっている~
今は 16時30分~20時30分までしか  あいてない門司の
民子ラーメンに行った~  名店だが、やっぱり親父さんも 75歳になったそ~な
元気もなかったし 大丈夫かいな~? でも 久しぶりで うまかった~
蜂蜜の入ったラーメン 冷静に考えたら けっこう 変わっとる~
しかし 深みのある味は やっぱ~この人しかだせんみたいやw~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ  

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4005/A400501/40000489/
で ここも久しぶり~w 
カレーづくり40年の店  さん  ここも長くやっている カレー屋さん
坦々麺と ざる蕎麦の 次に私は カレー好きです。
おもろいのがここの 「路」のカレ~ なんと看板には正面のほうに
「カレーづくり30年」との文字~?  まーどっちでも 良いが 40年らしい~し 
別の看板には そー書いとるし~   なんじゃい? (*≧m≦*)ププッ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40000525/
おススメはビーフカレ~ 写真は ↑ えび定食950円

味のほうは 濃い感じで 肉や野菜の旨みが詰まった感じ うまいス~w