2009年7月13日月曜日

Knockout☆COMPANY 赤煉瓦プレイス!

門司の赤煉瓦プレイス!Jam企画さんのイベント!
折尾銀蝿さんオモロイ!
盛り上がりました!いっしょに盛り上げてくれた↓各スタッフ&CASTの皆さん!
お疲れでした。
       先生↑       ↑受付さん   JAM撮影班?↑てつろーサン

最後に↑集合写真!お疲れ様でした!
最後は、門司の↑大福さんで、おつかれK.O.C大反省会~!ギターのM~7さんが、ほろ酔い気分で、バンドについて意見していました。キビシィー
気になってた、ゴマダレ冷ーメンも食す事ができ満足! うまかった~
Knockout★COMPANY、また良いイベントがありましたら、宜しくお願いいたします。