2009年4月6日月曜日

ライブイベントは、いい感じでした。   ?

キャンバスのライブいい感じでした。 お客さんの層も、バンドだけの集まりとは違って、 ノリもまた違う感じで、会場に着くと、以前出会っていた樂楽倶楽部さんと、いう ウクレレノバ軍団? から、参加依頼があり、 カホンでいきなりコラボって来ました。 社長が(小学生)いい味を出していました。そして、ラス2の曲 

♪バイバイ ↑ Knockout★Companyは、今日も、Voのムロが、いきなりのノリノリお客さんをひっぱって、たて、ノリなのに、動きは横ノリ?なのが気になったが。 結構盛り上がりました。またあれば、参加したいので、よろしくお願いします。 帰りは、お気に入りの、橘ラーメン さん。いつも、ライブ撮影を手伝っていただいているtetsurouさんと、おつかれラーメン!餃子とラーメンのコラボがたまらないす。